年末のご挨拶

年末のご挨拶

気づけば年末~

今年は本当に様々な出来事がありましたが、
水害を踏まえ
めぐみ農園も新たな一歩を踏み出し始めました。

一人で始め
父にサポートしてもらいつつ
初めた、新規就農の道

今年から、パートさんや福祉の方も仲間入りして頂き
水害後の立て直し
そして、秋冬野菜を乗り切る事が出来ました。

まだまだ、立て直しまでとは行きませんが
良い形で年始に立てた
妊娠、出産以来めちゃくちゃになっていた
めぐみ農園の
「立て直しの一年」
何とか、目標を最後にクリアする事は出来たようです。

来年は更に皆様に愛されるよう
美味しいお野菜作れるよう努めて参りますので
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。