~畑から食卓へ~  畑で収穫体験

~畑から食卓へ~   畑で収穫体験

3者合同企画
「~畑から食卓へ~ 
 見て♪触れて♪食べて楽しむ♪畑で収穫体験」
 
無事6組14名様をお迎えし開催する事が出来ました~♪

御参加くださった皆様どうも有難うございました!!

スタートは
・じゃがいもの植え付け体験
・ビーツと白ねぎの収穫体験
皆様とても楽しんで
小さなお子様まで一生懸命頑張って頂きました♪

そして、休憩は
・ナミマチコーヒーさんのコーヒータイム
このナミマチコーヒーの
登田パパがとても良い働きで
畑で体験中、おんぶひもで子供おんぶしたり
ミルクを飲ませたりと、
素晴らしい働きぶりで、
ママたちのオー!!という歓声を浴びておりました♡

そして場所移動しランチは
・プラスいちさん、収穫したお野菜を使ったランチ
まあビーツのスムージーの美味しいこと♡

お子様も喜んで召し上がりつつ、
皆様、ビーツの新たなるお料理の仕方に感動しながら
真剣にレシピに目を走らせ~
きっと今晩のおかずは、ビーツ料理♡
色鮮やかなビーツに、
ご家族の皆様ビックリされる事間違い無し!!

お天気女のめぐみ農園威力で
天候にも恵まれ
素敵なポカポカ陽気の中、
とても楽しいイベントを行う事が出来ました~♪

御参加くださった皆様
本当に有り難うございました~♪

  • 前の記事
    心新たに

    心新たに 2019.01.01

  • 次の記事

    記事がありません